いのちめぐるまち推進協議会 会員募集

いのちめぐるまち推進協議会は、南三陸の事業者や住民が、森里海の地域資源の価値を高めながら持続可能な方法で活用して行く方法を一緒に考え、協働を生み出す場です。
町の将来像である「森里海ひと いのちめぐるまち 南三陸」実現に向け、大学の研究者との対話や事業者同志の情報交換の機会としてもご活用頂けます。
持続可能な社会のモデルをつくる活動に、是非ご参加下さい。


会員の種類と年会費

一般会員
本会の理念・活動目的に賛同し、持続可能な社会の一員として活動を行う個人及び団体。
年会費
個人:5,000 円
団体:10,000 円

賛助会員
本会の理念・活動目的に賛同し、持続可能な社会の実現を応援する個人及び団体。
年会費
一口:50,000 円

会員特典
(1)いのちめぐる推進協議会の会議に参加し、その議論に加わることができるほか、代表理事の承認を得て、会議における話題提供をすることができます。
(2)会員が希望するときは、当センター理事らによる事業相談を受けることができます。(年1回2時間程度・詳細は別に定めます。)

※いのちめぐるまち推進協議会の会員とは、一般社団法人サスティナビリティセンターの定款に定める正会員・一般会員・賛助会員のことを指します。
※会の事業年度は4月1日から翌年3月31日です。年会費は入会日にかかわらず年度末で更新します。
※なお、趣旨にそぐわないと判断した場合は、入会をお断りさせて頂く場合がございます。


会員登録申し込みフォーム

目的に共感し、入会をご希望の方は入会申し込みフォームに必要事項をご入力の上送信、または同様の内容をお電話等でご連絡ください。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

事務局住所 〒986−0775
宮城県本吉郡南三陸町志津川廻館69−15
電話番号 050−5236−2263

 

お名前(団体名) 必須
連絡先メールアドレス 必須
お電話番号
いのちめぐるまち推進協議会の種類 必須
入会の目的 必須